楽しい我が家

 今回のブログは林が担当します。皆さん!ちゃんこ鍋の美味しい季節になりましたね!!


 今月21日に無事引っ越しが完了しました。ようやく身も心もさいたま市民です。
今回は新居を紹介出来ればと思います。


 外観はこんな感じです・・。今流行りのエコ住宅です。清水先生が喜びそうな自然に則した造りです・・。

 でも内装はしっかりしていてこんな感じです。仕事終りに飲むワインは最高です!!

 窓から見える夜景・外観も素晴らしいですよ!!武蔵浦和っていい所です!!!





 こんなネタ(妄想?)はこの位にして、実際はこんな感じです・・・。
 ちなみに見切れているのが嫁(148㎝)です・・。



 年末年始は荷ほどき、収納に追われそうです・・。(涙)