もうすぐ!

こんにちは。受付の内嶋です。

本当は私のブログ当番は土曜日だったのですが

なぜか家のパソコンからログインができず・・・

決してスルーしたわけではないのです。

ちなみに山口先生はブログ当番をスルーしました。

あと遅くなりましたがシャコーダンシング甲野先生、お誕生日おめでとうございます!

そんなわけでもう年末です。

年末=イベントいっぱい。

そのイベントっていうのもまたカップル達のためにあるようなものばかり。

「クリスマス」というものがもうあと2〜3日でやってくるのですが。

しかも私、25日がお休みなのですが。

てことは24日の夜から完全にフリーなのですが。



予定がありません!!!!!!!!!!



仕事をさせてください院長!