はじめまして!

今月から勤務している藤田です。

まだ、勤務してから3日しか経っていない超新人です。

まずは、皆さんに顔と名前を覚えてもらいたいので、どしどし話しかけてやってください。

私からの問いかけも、嫌がらず答えてくれると嬉しいです。


私は大阪で生まれ、小学生時代は埼玉の北浦和で過ごし、中学・高校と浦和で過ごしました。

現在は埼玉の吉川に住んでいます。

一応『なまずの街』で有名ですが、皆さんご存じないですよね…。

十条は勤務するまで立ち寄ったことが無かったのですが、駅から続く商店街は活気があって良い所ですね!!

私も早く皆さんに認めてもらえるよう、負けじと頑張りますのでよろしくお願いします。



最近は風邪も流行っており、寒さも一段と厳しくなってきましたので、体調管理バッチリして今年も楽しく明るく過ごしましょう!