忘年会

  ブログ遅れましたが、先月28日に忘年会を実施しました。カラオケダービーです。
 今回は十条スタッフが何を歌ったか報告出来ればと思います・・。(文責 林)


  野口院長・・・エレファントカシマシ『俺たちの明日』
         おおとりで熱唱してました。サビの「頑張ろうぜ〜!!」を連呼には感動しました。
         今思うとそこしか知らなかったのかも・・?

  内田先生・・・平井堅『エレジー
         個人賞受賞曲。深いビブラートに感動!ちか先生が楽しみにしていたというのも納得。
         家の風呂場で練習した甲斐がありましたね!!

  甲野先生・・・ザ・ブーム島唄
         数年振りに歌ったとのこと。凄い貴重な物を見ました。全くの下戸なのに乾杯でろれつが
         回ってなかったのが残念。でもそこも凄い貴重な場面でした・・。

  高橋先生・・・XJAPAN『WEEK END』
         空手をしていたとは思えない程の甘いハイトーンボイスで魅了されました。
         でも歌っている最中ずっと片手がポケットに入っている所が昭和のホストと言われる所以か?

  山口先生・・・ビギン『オジー自慢のオリオンビール
         個人的にはMVP!!普段聞けない張った声にビックリしました!!
         乾杯の音頭を歌中に入れてくれて凄く盛り上がりました!!!

  清水先生・・・杏里『オリビアを聴きながら
         バラード熱唱!!以前プライベートで何か有ったのか?と思いましたが今でも聞けないです・・。
         曲順が早すぎた(2番目)のが惜しまれます・・。
  
  永瀬先生・・・MEGARYU
         今風のラップを完璧に歌ってました。(しかもデュエット)
         噛み癖のある僕には羨ましいです。弟子入りしよっかな?

  藤田先生・・・コブクロ『桜』
         初出勤でいきなり院長と同じチームという心折れそうな状況下にも関わらず立派に歌い挙げました。
         でも八島先生が一人カラオケで練習していた曲らしく頭抱えていたのが個人的に受けました。

  内嶋さん・・・モーニング娘。『恋愛レボリューション21』
         何故か周りが振りを覚えていてコーラスの大合唱でした。
         少し可哀そうでした。


  場所を提供してくれたピアスのママ。司会・段取りのT・Sさん夫妻。有難うございました!!
  お陰ですごく楽しい時間を過ごす事ができました!!


  P.Sちなみに私はペニシリンの『ロマンス』を歌いました・・。まぁ記録よりも記憶という事で・・。