十条グルメinTOMBOY

こんにちは。受付の内嶋です。
みなさんはTOMBOYというお店はご存知でしょうか?
十条駅のロータリーじゃない側の改札・・・何口!?を出てすぐにあるカフェレストランです。
このTOMBOYが大好きで5年ほど通い続けています。一人でも行っちゃいます。
おすすめはトムマンマ・ラブサラダ・スパチー・チンガーZ。
ここの名物「モーモーパフェ」っていう8人前くらいあるパフェをついに注文しました。

なんか花火をバチバチ鳴らしながら店員さんが運んできました。
他のお客さんの注目を一気に浴びる我々一同。
写真じゃわかりずらいですが、まじででかい・・・・!!
ジョッキのようにみえるこの器は実はミキサー。
生クリームタワーの側面にはビスケットやクッキーが丸ごと何枚も貼り付けてある。
けっこうガツガツいってた友人が途中から
「寒い・・・すごい寒い・・・・。」
と震えだしました。まるで罰ゲームのようでした。。
実は甘いもの&冷たいもの=アイスが苦手な私はほぼ戦力外。
しかしやっとここまできた。

ちょっと食べ方ばっちぃですが・・。完食しましたよ。
ちなみにこれを注文するとポラロイドで写真を撮ってくれて店内に飾ってもらえます。
ぜひみなさんもお試しください。