自己紹介以来の藤田です!!

まわりのスタッフはおろか、患者さん(Kさん)からも

ブログの「さぼり魔」
     「ストッパー」

呼ばわりされてしまい、必死に書いています(^^;)

先日、十条銀座にオープンした焼き肉へ行ってきました。

マツキヨの2階のあの店です。

やはり焼肉にはコーラ!

と言うわけで、まずはタン塩!!

なのに、私のレモンがない!

「店員さ〜ん。レモン追加お願いします!」

レモンが来る頃にはもちろん、タン塩はみんなの胃の中…。

そして盛られました。


そして犯人達

なにはともあれ、食→注文→食→注文で食べ捲り!
厨房のパニックを引き起こしたのか、何度も店員さんか注文の確認に来てました!
…スタッフの皆さん、すみませんでした。

また、嵐のように皆で駆け付けたいと思います!

あ、韓国風冷奴も絶品ですよぉ!!