マイ箸☆うまい箸♪

こんばんは!清水です(^-^)/
いよいよ、5周年記念のお花見バスツアーが明日となりました。
おとといは私と山神先生と内嶋さんで、おとなりのカラオケスナックで昭和の歌謡曲も練習してきましたよ♪
昨日はお仕事が終わってから、十条スタッフは買出しや明日の打ち合わせなどをしました。

そんな中、ひたすらミシンを踏み続ける受付の内嶋さんの姿が印象的でした。
いったい内嶋さんは何を一生けんめい作っていたのでしょう?
実は明日のお花見のお食事のときに使う箸を入れる袋を作ってくれていたのです。

箸袋???そうです!マイ箸袋を作っていたのです。割り箸を使わなくていいように参加者の皆さんにプレゼントします。
こんな素敵なお箸でお弁当をいただいたら、きっとおいしいね!内嶋さん、どうもありがとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


できあがった17本の「マイ箸うまい箸♪」たちです。

さて、気になるお天気情報ですが、午前中には雨が止む・・そうです\(^o^)/

てるてる坊主、てる坊主、みんなの願いを乗せて、あーした天気にしておくれ♪

99.9パーセントの確率で昭和記念公園にGo!!の予定です。
参加者の皆さんはお風邪をひかないように1枚羽おるモノを用意してくださいね。
よっしゃ!準備万端。あとはバス席表をつくって休みます(^.^)/~~~