行ってきました(^▽^*)/

みなさま、こんにちは!清水です(^O^)/
昨日は足や腰が痛くて、普段は遠出ができない70歳以上の方たちと5周年記念の遠足に行ってまいりました。

あいにく朝の時点で雨が降っていたため、「昭和記念公園」から小江戸川越の「はつかり温泉」に行先を変更しましたが、
杖や手押し車なしで歩くことができたり、露天風呂に入ることができたり
いっぱい、いっぱいの笑顔で喜んでくれている皆さんの姿を見て本当にこの企画をしてよかった(^-^*)と心から思いました。


湯上りには休憩室で自然とマッサージ大会が始まっちゃいました。

手作り「マイ箸うまい箸」のプレゼントも大好評でした♪
行き帰りのバスの中ではカラオケ大会となり、みなさん自慢ののどを鳴らしていました。

今日は参加された方々から、「楽しかった」「毎年やってほしい」などのリクエストまでいただき本当にうれしかったです。

10周年記念のときは、船を貸し切るぞ〜!!と院長。


みなさんの素敵な笑顔が見れるような企画をこれからも考えていきますので、どうぞよろしくお願いします。