☆☆☆院長○○歳誕生日☆☆☆

こんばんわ。橋立です!

先週は、院長の誕生日だったので

皆でお祝いをしました!!(^0^)/


プレゼントをどうしようか・・・


リムジンで、家までお迎えにあがろうか・・・

はけないような下着をあげようか・・・

ディナーチケット・・・

全院スタッフからの色紙を自宅へ郵送・・・

原付にしかけ・・・

いろいろ考えた結果・・・


ナマモノのお届け物があると言い

院長に冷蔵庫を開けてもらいました!!(^皿^)

冷蔵庫には、愛飲の缶コーヒー100本で冷蔵庫をいっぱいにし

開けたら・・・ガラガラっーと落ちるというわけです(^皿^)


(どこの店も在庫が少なく、100本を十条で揃えるのは大変でした。)
(だから、発注しちゃいましたぁ〜♪)
(が!予定よりトラックが遅くなり、間に合うかヒヤヒヤした場面もありました(^_^;))

そして、缶コーヒーにうまっていたケーキを


皆でハッピーバースデーを歌ってから、夜おいしく頂きました♪



ロウソクのロウ付きケーキを(笑)

歳の数だけロウソクを立てたので、火事になるかと思うくらいの

火ボーボーでした(笑)


院長、コーヒーいっぱいあるからって

1日1本ですョ〜

半年かけて飲んでくださ〜い

メタボになっちゃいます(^皿^)(^皿^)(^皿^)