戸田橋花火大会

My name is 山神です、こんにちは。

戸田橋の花火大会に行ってきました!

私は、荒川までほどよく近い所に住んでいるので

打ち上げ場所の近くまで歩いて行ってみました!

何年ぶりかの花火だったのでウキウキウォッチングです。


最初の方はヒョロヒョロしていたのですが

だんだん音と花火の呼吸が近づいて

二人の距離も近づいて

夏っていいですね〜

最後に、大きな大きな花が夜空に咲きました!


いやぁ、近くで見る花火は大迫力で、感動しました!

屋形船から見てる人がうらやましかったので、

来年は屋形船で決まりですね(^^)ゞ

みなさんは花火大会に行かれましたか?