なごみます〜

最近、十条院はお子様連れの患者さんが
また増えましたぁ(^▽^)/

抱っこしたり、本を読んであげたり、一緒に遊んだり・・・。
お仕事中でも癒されます〜♪


樹くん(いつき)1歳
通称いっくん♪
最初は、泣いていたのに(^皿^)
今では、いっくんからお話いっぱいしてくれ歩きまわっています(*^−^*)
(何言ってるかわかりませんが(笑))




他にもかわいい子たちがいっぱいなんです!!


恥ずかしがり屋でお話好きな、まりちゃん♪


元気いっぱいな、しゅん君&こうちゃん兄弟♪


ご機嫌わかちゃん♪


笑顔いっぱい、なぎさちゃん♪


トーマスと電車が好きな、たいちゃん&ゆうちゃん兄弟♪


元気なゆなちゃん&泣き虫(^皿^)せんと君。姉弟


まだ産まれて半年くらいの、小さな赤ちゃん。
ひなたちゃんやあお君♪


もぉ、書ききれませ〜ん(>−<)


私からだけではなく、患者さんや先生達からもふじ見の
アイドルくん&アイドルちゃんたちでーす☆


だから、ママ達は安心してふじ見整骨院に来てくださいねぇ〜
★受付の橋立でした★