「This is it」

http://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit/

みなさま

こんにちは!清水です☆           

マイケルジャクソンの映画「This is it」
もうご覧になりましたか?
いまものすごく話題になっています。

私も患者さんから勧められて
仕事が終わってから池袋のレイトショーにいってきました!

学生時代に洋楽に傾倒したのは
マイケルジャクソンの影響が大きかったです。
ジャパンツアーの東京ドームにも行きました。

映画を観て改めて思ったこと
この人のダンス、歌、声、リズム
みんなへの配慮、すべてが本物だということ。
誰にも真似ができない。

本当に謙虚でフレンドリーな人。
言葉になりません。感動の一言です。

(↓)マイケルジャクソンのyoutube映像です。

いま映像を観て マイケルのメッセージの深さに
心がふるえて 涙があふれて 止まらない
マイケルジャクソンは
本当に愛の人だったと確信します。

みなさん、ぜひ観て、聴いてみてください。
マイケルのメッセージがあなたにもきっと届くと思います。

◆Earth Song / アース・ソング (字幕入り) Michael Jackson
http://www.youtube.com/watch?v=YzggprXwv_g

◆「HEAL THE WORLD」 Michael Jackson 和訳付き LIVE with Lyric
http://www.youtube.com/watch?v=Dxfqi2bPO1o&NR=1

11月末まで延長になりました。
みなさん、映画をぜひ観てください。