電車&行列

埼京線てホントよく止まりますよねェ(−_−)

最近では、9日の月曜日の信号機トラブルでしたねぇー


今回は、北赤羽駅で止まったのが

良かったのか悪かったのか・・・(−_−;)


バスで、赤羽駅に行こう!と、バス停へ・・・

行列デス(>_<)



バスの本数はあったみたいですが、かなーーーーーり並んでいたので

いつ乗れることやら・・・;

台風で電車が止まった時。

南浦和駅 → 十条院まで3時間かけて歩いた内田先生を見習い
私も、初めて?駅間を歩いてみました♪

と言っても、線路の上ではなく北赤羽駅赤羽駅を20分かけて♪




運動不足・・・

体力不足だなぁ・・・

たまには、歩くのもいいなぁ・・・

と思いつつ赤羽駅に向かいました(^ー^)


8日の日曜日は、徳光さんの番組。

TheサンデーNEXT』に、十条銀座商店街が出たので

日曜・月曜・・・いや今週ずっと混んでます;

鳥大さん、愛菜家さん。行列でした;



妹が、チキンボールを食べたいと言うので

もう少ししたら買いにいこぉ〜♪

今週は、行列をよく見たなぁ・・・;


昨日は、愛菜家さんの鳥ハンバーグを買って帰った

はしだてでした(^▽^)/