もうすぐメリークリスマス

いよいよ、クリスマスが近づいてきましたね。
こんにちは内田です。

みなさんは今年一年頑張った自分へのご褒美!
何か決めましたか?
旅行? 買い物? 食事?
大切な自分の為に思いっきり奮発して下さい。


さて、私の場合は実はかなりな車好きで(結構知っている人も多い)
本を買ったり、自動車関係の時計を買ったりもしていました。
しかし、そんな暴挙もながくは続かずなりを潜めていました。


ところが運命的な出会いがあり、ここ数年買わずに我慢していた
ミニカーを衝動買いしました。
少ない小遣いをパーッと遣い(さようなら〜)毎日眺めています。


気がつくと少しずつ数が増え子供達(特に息子)に狙われています。
赤や黄色のイタリアの車ばかりです。
最後に私のコレクションの一部を紹介します。

あれれれぇ〜  一部莉仁(息子)のコレクションが含まれている!



Merry christmas and Happy new year !