フットサル

先日。

十条の患者さんHさん・患者さんお友だちHさん&Tさん・

赤羽院の八島先生&藤田先生&岡村先生

十条院の清水先生&新井先生&東先生と橋立が仕事が終わってから、

フットサルをしてきました!


場所は、出来たばかりの池袋の旧三越ヤマダ電機LABI1日本総本店。


昼間は、雨=3

こんな中でやったら、化粧が取れてお嫁に行けな〜い(ー_ー;)


でも、着替えてコートのある屋上へ行ってみると・・・

雨がやんでいたんですっっっ!!(TーT)

神様が味方になってくれたのです(TーT)v




フットサル・サッカー経験者には、物足りないフットサルになっちゃったかもしれないけど
とっても楽しかったでーす!



岡村先生のメガネ事件を除けば・・・;



なんと!ボールが当たって、メガネが折れちゃったんです―――!(>_<)

岡村先生、ショッぉ―ク! 唖然(−−〆)


フットサルの、メガネは危険ですね♪

気をつけましょうねぇ〜


まだまだ、おもしろフットサルのお話があるので

写真掲載して十条でお待ちしてま〜す♪

第2回フットサルもありますので、皆さん。お楽しみに(^O^)/