今年のとらい

みなさん、おひさしぶりです!清水です。
新年があけてから3週間が経ちましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は今年になってからいくつかチャレンジしています。
そのひとつが・・・「走る」ことです。
そして、ジムで「泳ぐ」ことです。
始めは3キロくらいの距離を走っていたのですが
少しづつ距離をのばしていくことにしました。

先日の日曜日に初めて荒川の土手を走りました。
真っ青な空の下、気持ちよかったです!!
タイムはほとんど歩きに近いのですが(^-^;)
本当に気持ちがよくて8キロくらい、思ったよりも走れました♪
筋肉痛も次の日にちゃんときました!
まだまだ若い!(←と言っているところがすでに?)

今年は市民マラソンにチャレンジします!