お参り

赤羽院の岡安さんも行った東京大神宮へ、橋立も行って来ました!

電車の好きな、もうすぐ4歳&2歳の甥っ子2人を連れて♪



王子駅南北線へのエレベータ探し&飯田橋駅から東京大神宮までの
道のり。迷ってしまいました(^_^;)

甲野先生に、道を聞いておけば良かった・・・;

と後悔=3


東京大神宮は、ホンっっっトに女のひとだらけ!!(*0*)


(今年も行列写真でブログスタート(笑))

その行列に並んで、ばっちり拝んで来ました(^▽^)v

お賽銭は45円で♪

しじゅうご縁がありますよぅにね♪

神前式のお嫁さんを2組も見れたので、幸先良さそーです0(^−^)0



帰りは、甲野先生お勧めの神楽坂をお散歩して帰りました〜

リラックマがいたんです!ビックリ!


全国1000店の不二家の中でも神楽坂のみで限定販売されている、ペコちゃん焼き!

を見学&食べた健也と裕翔でした!

私は、そんな2人と1日一緒にいて癒されました☆☆☆

〜 終わり 〜