お昼ご飯 〜はしだて編〜

月曜日も2個食べたんですが・・・
今日も2個食べちゃいました♪(^^)v

(富士見銀座商店街)
ふじ見整骨院の並びにあるお好み焼き屋さん。のお好みドッグ100円です(*^-^*)



ホットドッグぱんに、ソース&マヨネーズがかかってるお好み焼きが

はさんであるんです〜♪

お好み焼きは軟らかく、パンに意外と?!あうんです!!0(*^▽^*)0



私が食べてたら、清水先生や院長も食べてましたしv(^−^)v

おいしいですよ〜〜〜!


十条へ来た際には、ぜひ1度食べてみてください!!
(という食べ物は、まだまだあるのでまた今度・・・ニヒ)


最近、商店街に仲間入りされたお好み焼き屋さんで

お店の方も気さくな話しやすい方でしたよぉ〜(^_-)☆



http://www.suji-suji.com/