お昼ご飯 〜東・山神先生編〜

東先生&山神先生が、お世話になってる。よしだフードのお弁当♪

私。はしだてもお世話になってます〜(^ー^)/

なんてたって、私たちのお財布にやさしい☆298円!!☆ですから(^皿^)v

しかも、種類&副菜が豊富!

398円のお弁当もあって、それは更におかず・内容ボリュームUP♪UP♪
(^▽^@)


本日。東先生のお昼ご飯は、奮発して398円のサバ弁当&サラダ♪



山神先生は、かつ丼〜♪

よしだフードは、お弁当購入した方には通常50円の味噌汁が無料でもらえちゃうんですっ!!Σ(・ω・ノ)ノ! びつくりっ!


お店の2階で作られてるから、出来立てホヤホヤですしね(●´ω`●)

肉じゃが。ねばねばサラダ。かき揚げ丼。。。おいしいんです(●´ω`●)

患者さんや東先生もおいしいって言っていましたよ〜

ねばねばサラダ。見に行ってみてください!ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ