おかげ様で6周年を迎えました!

みなさん、こんにちは!(*^_^*)

いつも十条ふじ見鍼灸整骨院にご来院くださり、
誠にありがとうございます!
おかげ様で4月5日をもちまして7年目を迎えることができました。

今後もよりいっそう地域の皆さまに愛される整骨院になるために
4月5日〜10日までの一週間、院内アンケートを実施しましたところ
154名の方からの御回答をいただきました。
皆さん、ご協力ありがとうございました。


皆さんからの貴重なご意見を受け止め
スタッフ一同今後も精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

ということで、院内アンケート結果をまとめ
待合に貼り出しましたので、ぜひご覧になってくださいね。

なお、アンケートでは「当院を紹介したいですか?」という質問に対して
「紹介したい」という多数の方の御意見を参考に
紹介カードをおつくりしましたので、ぜひご活用いただければ幸いです。



みなさまの笑顔のために!! 十条 江戸川橋 赤羽整骨院 ふじ見グループ