同級生

甲野です。

先日の日曜日にプロダンサーの競技会に行って来ました!
私自身も大学時代に競技ダンスをしていましたが、同級生が
ロダンサーとして活躍しているのです。

その名も伊從彰造・優子組!


JBDFというプロ団体のB級選手です。
学生日本一からプロになった選手なのです。

私の結婚式2次会で踊ってくれました。感謝感謝。

大学1年生の頃から数えてはや幾年。
あの頃と変わらず、ずっとダンスを続けていました。

去年ともに結婚式を挙げ、お互い妻帯者になりました。
これからも同期として活躍を期待しています!!





ちなみにこの大会には5名もの患者さんが出場していました。
みなさんお疲れ様でした。

前日の鍼の効果はあったのでしょうか?




スポーツのケガに はり治療 十条ふじ見整骨院