ラーメン!ピザ!

相変わらず、食べてばっかりの橋立です( ̄∀ ̄*)ニヒッ


先週。山神先生がMyボールを持っているので、先生達とバスケをしに
東十条駅下があるバスケットコートへ行きました!


・・・が、コートは区?自治会?で管理しているのか??
19時でカギを閉められ、コートから出なくちゃいけなくなってしまいました↓
(下調べが足りなかった(^_^;)


だから、30分もバスケ出来なかった↓
先生達の雄姿写真も撮れなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン


また今度みなさんご一緒に、関東大会へ行った山神先生の
バスケを拝見しましょう〜♪


バスケしている方、ケガした時・パフォーマンス向上やコンディショニング維持
山神先生を筆頭にお待ちしていますね(゚∇^*)



その後。東十条駅の近くにあるラーメン屋さん。燦燦と(さんさんと)へ♪


皆、つけ麺です☆


齊藤先生&東先生は、大盛りまち(笑)


いつもは営業時間内に間に合うことが少ない。
走って行ったのに定休日だったこと、何度やら・・・(T_T)


そして今週は、院長がおつかれさま会?で、ピザをごちそうしてくれました♪

仕事後のペプシNex&ピザは、おいしいっ!

プルコギ味は、相変わらずおいしい
ぜいたくカマンベール味は、めっちゃおいしい!!!
生地モチモチ♪また食べたぁ〜い♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


東先生の顔を見てもらえればわかってもらえますよね♪





つらい症状に はり治療 お灸 十条ふじ見整骨院