あしたのジョー

みなさん、こんばんは!
先日のエアロ+筋トレの筋肉痛が抜けない清水です。

午後休みにフラッと立ち寄った古本屋さんで
なんとも気になるマンガを発見。

ごぞんじ『あしたのジョー』です。

「気になる本は直感で買うべし」というポリシーのもと
さっそく購入して近くの喫茶店で一気に読みました。

メチャクチャおもしろい!!!!!

これぞ、スポーツマンガの王道!(ってほど他を知りませんが^_^;)

意外に読んだことがあるという方がいないので
全巻そろったら、待合室に置かせてもらっちゃおうかな。

ジョーのたくましさ!
拳闘にかける丹下師匠の情熱と執念!

あしたのために・・・
人が強く生きていくための宝もののような言葉や
シーンがいっぱいです♪




毎日健康に!! はり治療の十条ふじ見 整骨院