バスケットボールプレイヤー

みなさんこんにちは!

くちどけの良い山神です。


とある日曜日、公園でバスケの朝練してきました!

友達とバスケやろうよって話になり、できる場所を検索してみたら、

大宮第二公園」にありました^^



朝8時集合で行ったのですが、

公園にはバスケだけでなく、キャッチボールしている親子や

サッカーする少年達、ランニングする方など、

朝早くから身体を動かす人がたくさんいました。



最初は3人の予定だったのですが、たまたま知り合いの方が来て

いつのまにやら5対5できるくらいの人数に!

久しぶりに白熱しました^^b


身体を動かして汗をかくという事は素晴らしいですね!


次の日、久しぶりに筋肉痛でした^^;


が、また時間をつくってやりたいなぁと思いました^0^


十条ふじ見鍼灸整骨院