勝利!

おはようございます。甲野です。

昨日、帰宅してそろそろ寝ようかと思いながらも
テレビチャンネルをワールドカップに回したら・・・・

いきなり日本の先制ゴールが目に入りました!!


そしてリードを守って勝利!!


海外のワールドカップで初めての勝利でした。


世界大会はやはり気になってしまいますね。

この調子で日本の快進撃を期待しています。





・・・ん・・・・

ところで私はサッカーファンだったのか?

先週のアメトーークを見て本田や遠藤の名前を覚えたんです!
カカは知っていてもメッシは知りませんでした。
(↑結構まずい発言ですか、K古さん?)
そんな感じでもワールドカップの勝利は特別です!

ふじ見グループもこの勢いで盛り上がりますよ!