受付はしだては、先週。1つ年をとってしまいました(>_<)
年齢は大きな声で言うの恥ずかしいので、ご想像にお任せ致します(笑)
が!自分がこの世に誕生した日を祝ってもらえるということは
本当に嬉しいものです(TT)

ところで・・・。
先週の月曜日から、浜田先生が入社したんですが・・・
ふじ見院長のわくわく日記(院長ブログ6月7日より)

すごい偶然!私と同じ誕生日なんです〜!!
十条の患者さんにも、お二人ほどお誕生日の方がいらっしゃいます。
Sさん、Oさん ☆☆☆Happy Birthday☆☆☆


・・・・・・。
お昼休み。誕生日当日。何食べようかなぁ〜
・・・と考えながら歩いていたら
院長がパステルのケーキを出してくれたんですっっっ!!オオーw(*゚o゚*)w
パステルのホールケーキですよっっっ!!
しかも、まんまるのホール!!!ヾ(@† ▽ †@)ノウワーン
とろけるプリンで有名になった?パステルのケーキは、おいしくて好き♪
なんですが♪ホールで買ったことなんてなかったので、余計に嬉しかった(TT)
スポンジは軟らかくしっとり♪
クリームは甘さ控えめでいくらでも食べられちゃう感じ(●´ω`●)
感動でした〜ありがとうございました〜

それから、まだあるんです!
以前ブログで書いた、私がハマってるピザーラの韓国プルコギと
カマンベールチーズ。
私の好きなペプシNex♪・・・は売り切れだったからと。
コカコーラZeroを用意してくれました(*^^*)
感動〜ありがとうございました〜


その他、個人的にプレゼントやメールを下さった方々。
いつも以上に感動・感動の1日で始まり
感動で誕生日を終えることができましたv゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
本当にありがとうございました゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


十条ふじ見鍼灸整骨院の仲間たち