モニターに選ばれました♪

どーもみなさま、こんばんは☆
本格的な夏を前にお腹まわり、
親ゆずりのたくましい足が気になる清水です(*^^)v

さて、このたび、
そんな私に朗報が飛び込んでまいりました!

なんと松下兄弟という現役2名の格闘家が主催する
コアトレーニングを主体とした筋トレの
女性モニターに選ばれたんです。

パンパカパーン♪\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



サポートしてくださるのはこのお二人です。

約1カ月間、メンタル面、フィジカル面のサポートを受けながら
楽しく美しくシェイプアップを果たしていきます♪

さらに今回のプロジェクトはかなり大がかりなものらしく
モニター参加者の顔やビフォー&アフターの写真が
テレビに映されるらしいです。
はずかしーーーーー!!!

いったい全体、どんな姿になるのやら・・・
こちらのブログでも近況を報告させていただきますね。
おたのしみに(^_^)/