新潟サイコー(^o^)

先々週久しぶりに新潟に帰りました(^o^)
東京と違い若干涼しかったです。
まぁいつも通り汗はかきましたけど・・・(^^;)
そして今回は楽しみにしていた姪っ子との初対面にも行きました!
まだ首が据わっていない子供を抱いて緊張しすぎて肩がこりました(^^;)


(そぉゆぅ時は、当院肩こりホームページへ♪
矯正(カイロ)byはしだて


抱っこした瞬間に号泣されたんですが・・・・おじさんショックを隠せませんでした(--;)

そしてショックを受けたまま次に向かったのが新潟に住んでいた時によく行っていたお店で食事をしたんですが美味しい料理は裏切りませんね(^-^)v
サイコーに美味しかったです!!!




もし新潟に行く時はそこのお店を教えますので聞いて下さい!