『野口院長、雑誌に載る』の巻 〜その2

昨日のブログの続き・・・です。


あまりにも長文になってしまいましたので(笑)
2日間にわけてアップした方がいいんじゃないの?(ーー)
って声もあり、わけさせて頂きました(o ̄ー ̄o) ムフフ
というか・・・すいません。むしろ今日の方が長いです;


はて?はて?ストレッチボードて、何だ・・・??
私もふじ見整骨院に入社するまでは知りませんでした(^^;)


血流が良くなって疲労回復がうまくいけば、朝もすっきり起きられます。
また軟らかい筋肉は、怪我の予防や関節の負担の軽減にも(^▽^)b
テレビを見ながらだって出来ちゃう♪
ストレッチボードて、なんて便利な道具かしら♪


たった3分のるだけで
ふくらはぎが特にのびるんです!
角度がありすぎると、筋が切れるんじゃないか?!(TT)と
思うこともあるけど(^^;)
適度な角度で行うと気持ちがいい!
しかも、のる前より前屈が深く出来るようになっちゃう!!
まだあります!
ストレッチボード&骨盤矯正(カイロ)&マッサージで、軟らかくしたら
O脚が矯正されてきた、患者さんもいます。
背筋がピンとしてきて、背が伸びたようにも見え♪
お母さんにも『背が伸びたわねぇ』と言われたそうです。


ストッレチボードて・・・奥深い・・・。


そんなストレッチボードは、ふじ見整骨院にあります。
購入して家で行っても良し(^▽^)b
マッサージや鍼・矯正(カイロプラティック)ついでに
当院で行っても良し(^▽^)b


来週の海の日。7月19日(月)祝日ですが、診療おこなっています
のでお待ちしています♪