本祭りin十条〜神輿編〜

今日も橋立です(笑)


今年のお神輿は、午後の尼寺から・・・
七町のお神輿が出発するところから、ふじ見は参加させて頂きました!

お神輿は、バス通りを通って十条駅ロータリーで休憩。
一緒に歩いてくれた患者さんもいました!
普段は自転車を杖がわりに押しながら歩く方が、自転車無しで歩けました(TT)

ロータリーでは、元気の素オロナミンCを持って待っていてくれた患者さん。
写真を撮ってくれた患者さん。

みなさん暑い中ありがとうございました〜!!\(^^)/

でも・・・私のデジカメのデーターが半分消えちゃったんです(TT)
ショック・・・。

最近デジカメだかSDカードの調子が悪いのだ=3
撮らせてもらった方々、ごめんなさい↓


ところで。商店街をお神輿が通る・・・すごかった
迫力が違う!!


お富士さんの時は、かわいい浴衣姿を見せてくれた『わかちゃん』が
今度はお祭りです♪

東先生と十条院から江戸川橋院に2年前異動になった萩原先生。
患者さんの松尾さんは、2人が好きでo(^ー^*)o
TVの上に写真をかざってしまうくらい好いてくれています♪

二・四町会は担ぎたい人が他の町会よりかなり多く、なかなか担げない^^;
でも、岩崎秀夫さんが、ふじ見スタッフに華?
1番前を担がせてくれました!ありがとうございましたっ!

受付はしだての甥っ子『裕翔(ゆうと)』です♪
電車とお神輿が好きなので、浦和から見に来ました!

感動・嬉しい・楽しい1日を過ごせました♪
最近お会い出来なかった方とも会えたし(^^)
最後は、日枝神社で乾杯です♪


足首(足関節)捻挫ブログ〜Mちゃん7月16日〜