飛鳥山公園

健也と裕翔に癒されている橋立です(^ー^*)


日曜日の暑い中。
2人を連れて、電車で飛鳥山公園へ行って来ました!


着いたら、王子駅前のサンクスエアで、なぞなぞ大会がやっていました。


当たったら、映画券や商品券がもらえるということなので参加(^皿^)v
『パパの嫌いな食べ物は?』
健也『ピーマン!!』
隣でママが『パパイヤ』と答えを教えているのに、ホントに嫌いな食べ物を答えるとは(笑)^^;


裕翔『パパイヤ!』
見事500円分の商品券とお菓子をもらいました♪

・・・が、何が間違ってんだよーと言わんばかりの健也の顔(笑)


私も子供の頃は飛鳥山公園に行っていたのですが・・・今回、久しぶり。
いつも行く、さいたまスタジアムの噴水より遊ぶ所がありビックリ!!


2人ともプールだぁ〜♪と言い、好きな電車にも乗れて楽しんでくれたようでした♪
ただ・・・油断すると、足に5匹も6匹も数え切れないくらいの蚊に
刺されるので=3やはり、虫よけスプレーなどなど必需品ですな=3