東です。

先週の日曜日に「江戸東京博物館」に行って来ました。

去年の夏にも行ったことがあったので道に迷うこともなく行ってこれました(^−^)

場所が両国だったのでちゃんこ鍋を食べようと思っていたんですが・・・
それはまた次回の楽しみにして帰ってきました。
(一人で行ったので入る勇気が無かったから(*_*;)

話を戻します。今回やっていたイベントが昆虫博覧会でいろんな昆虫の標本が飾られていました。

こんな強そうなカブトもいました。

私の地元は田舎なのでカブトムシやクワガタはよく見ていたんですが
他にもいろんな種類のカブトムシやクワガタや蝶なども見れました。
久しぶりにいい休日を過ごせました(^−^)
また機会があれば行きたいです。(^○^)

最後に私のおじさんを紹介します。(*_*;


〜野球部員熱中症になるの巻〜