十条富士見中バスケ部シード権獲得!

清水です(^_^)/ 現在、十条富士見中学校バスケ部に
スポーツトレーナーとして関わらせていただいてます。

28、29日と2日間、
北区のシード権獲得のための試合があり帯同しました。
結果は男子、女子ともに相手チームに大差をつけて
全試合を勝ち抜き見事シード権を獲得!
彼ら、彼女たちのポテンシャルの高さを実感しました。

連日35度を越える暑さのなかで、熱中症になる人もなく無事に試合終了。


‘中学生’とひとくくりで言ってしまうのが申しわけないほどに
選手ひとり一人が個性豊かで、明るく素直で元気♪

試合のときには容赦なくゲキを飛ばす森泉コーチ(*_*)も
大学生のイケメン中山コーチも
ふだんは部員の子たちに冗談を言って慕われています。

十条富士見中のバスケ部は
どんなときでも笑いがたえない素適なチームです。

中学生との関わりのなかで、私自身が
トレーナーとしての資質を磨かれ、
育てていただいていると感じる日々です♪