ボーリング

先週の土曜日、2日に江戸川橋院の萩原先生・八木先生が主催で
『第1回ふじ見オリンピック』が開催されました!

今回は、院対抗・個人戦で景品ありのボーリングです!

何十年ぶりにやる人(^皿^)
このブログを書いてる橋立も3〜4年ぶりのボーリングでした(^^;)


練習する間もなく、ぶっつけ本番!!(><)のわりには個人入賞しちゃいました♪


1位  山神先生(赤羽院)
2位  森先生!(^^)v  
3位  藤田先生(赤羽院)
4位  智加先生(江戸川橋院)
5位  ゆみちゃん(江戸川橋・受付)
7位  はしだて!(^^)v 

橋立はハンデ60もらってるんですけどねー(笑)
表彰式は、ボーリング後の焼き肉です♪


山神先生は電動ハブラシ。      
 


森先生は人生ゲーム貯金箱w


橋立は夢あるスクラッチ5枚♪


智加先生がもらった景品は、横田先生へ(笑)


団体戦は・・・1位 江戸川橋


2位 赤羽


3位 十条
十条は、1番ハンデをもらったのに最下位ぃぃぃo(><)o



10月の祝日 〜 診療案内 〜