写真館

甲野です。
広島で撮った写真を公開します。
モデルはふじ見整骨院のスタッフや風景など。
普段は風景写真ばかりですが人物の写真を撮ってみました。

考えるのではない、感じるんだ!




タイトル:遠くへ
ZARDのCDジャケットのようですね





タイトル:憂い
イメージを変えてみました





タイトル:たそがれ
紙一重です






タイトル:フィーバー
股の間の赤い鳥居に注目






タイトル:橋の上に立って
だじゃれです





タイトル:シカトするなよ!
続だじゃれです




タイトル:シルエット
誰だか分りますね





タイトル:あの頃は楽しかった
よき過去の一枚をイメージしました





タイトル:万歳
あやうくUFOを呼ぶところでした




タイトル:その通り!
神聖な舞です、本当は





タイトル:ビューティーペア
クラッシュギャルズでもいいかも(若い人は分かりませんね)




タイトル:斜め半の韓流スター
イメージです(タイトルとモデルに関係はありません)





タイトル:婚活に疲れて
あくまでイメージです!(タイトルとモデルに関係はありません)




ジャンパー膝〜Mちゃんの場合〜