ブログをストップさせていた東です

今日は久しぶりにブログを書きます!!


最近、清水先生の紹介で教えてもらった「コニーズ」というお店で
飲んで帰ることが多くなってきました。(^^)/


コニーズはお店の雰囲気もかなり落ち着きますし、
マスターのキャラが最高〜〜〜!!(オヤジギャグが炸裂♪)


だからついつい帰りに橋立さんと寄って、酔って帰ってます。(*_*;


料理もおいしくて食材にもマスターは
こだわっています。だから美味い!!!


今回はコニーズのオムライス写真を載せますが、


次回もおすすめ料理を載せますので皆さんも一度行ってみて下さい。
(私のおススメは・・・ピザ♪ 生地から手作りのピザ!
 あっ!写真撮る前に食べちゃったぁー(^^;)byはしだて


場所はもちろん十条です(^o^)丿