第2回チャリティーマッサージ in 江戸川橋院

ご報告が遅くなってしまい、ごめんなさい!!


おかげさまで無事24日の日曜日に
チャリティーマッサージ(詳しくは21日のブログ読んでね)を終えることができ、
92,665円集まった募金100%
特定非営利活動法人ハンガーフリーワールド』へ

寄付することが出来ました!!

 http://www.hungerfree.net/


世界食料月間デーと江戸川橋院がある地蔵通り商店街で『ふるさと祭り』が
重なったこともあり、たくさんの方にご協力頂きました\(^▽^)/

ありがとうございました!!!


当日は、他院の先生達はヘルプで協力。

 
 



濱田先生・森先生はお祭りをちゃんと楽しみながら、チラシ配りをしているようでした(笑)

 


ふるさと祭り中、商店街に流れるインタビューに答える清水先生

 
 


そんな中、野口院長はチャリティーマッサージをしている江戸川橋院でTBSの撮影。
『解禁!ストーリー〜知られざる真実〜』11月2日の火曜日に放送されます。
が、はたして使われるのかどうか・・・?!(^皿^)
あ。ちなみに、院長の顔は映りませんよ(笑)
鍼をうってる手元だけです♪

 

クルム伊達公子が鍼治療をしている?いた?ようで、そのイメージ映像で
野口院長がモデルさんに鍼をしました。