いまさら・・・?

私用ブログのようになっちゃって、ごめんなさい(笑)
また橋立が書かせていただきます(^^;)


先月のチャリティーマッサージin江戸川橋院。
その時のおもしろ?写真があったので、のせたいと思いまーす\(^ー^)/


 
ひときわ背の高い人がいると思ったら・・・ 
         



下駄?!・・・高っ!! 
                        

食べてるの知らなかった・・・。 食べたかったなぁー(  ̄っ ̄)ムゥ。 




今度は、今月7日に行われた第2回治療家甲子園の時の写真♪   
 

黒や白は販売されてたけど・・・
オレンジの治療家甲子園Tシャツは、ボランティアスタッフが貰えるレアな色!
お疲れさまでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


エントリー数 408院 (東日本:247院、西日本161院)
当院、十条ふじ見整骨院は、おかげさまで1次予選東日本グループ8位に
入賞することが出来ました!ありがとうございました!!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

ただ・・・2次予選への6院には残念ながら選出されませんでした↓



〜 11月祝日 診療案内 〜