日光の紅葉を見に行ってきましたが

秋といえば紅葉ですね。
自然の中で桜と紫陽花と紅葉を毎年見に行く甲野です。

11月14日に日光東照宮に行ってきたのでそのときの写真を
載せようとしましたが・・・・・

なんと院のパソコンがフリーズしてデータを取り込めない!!

という訳でその次の週に出かけた、毎度地元の神楽坂の話です。


拝啓、父上様

この今をときめく嵐のニノ主演のドラマから神楽坂はどんどん変貌を遂げました。

日々進化していく街なのです。


子供の頃夏祭りで遊んだ赤城神社が、こんなにリニューアル!




ドラマではロケ地として昔の神社が出てきましたが、今ではアスファルトの敷地に
鏡張りの神社が建っております。

(ちなみにリニューアル前の写真がこれ↓)



正直凹みました。
近代化の波に押された赤城神社に。


古きよき子供の青春時代の思い出がこんなことになっているよ・・・。


マンション型神社ってなにさ?

更には神楽坂の目抜き通りには母校理科大学の商業施設を含めた巨大施設が
絶賛(?)建築中!
地元住人と揉めてドキュメンタリー番組にもなったことはさておき。



江戸川橋院からも近いので観光に来てくださいね♪

PS.日光の写真をそのうち別のパソコンからアップします。