頑張っちゃいます!!

お疲れ様です。こんにちは、小出です。

地震津波と問題を抱えている日本ですが日本だけでなく
世界中から支援を受けていますね、嬉しいことじゃありませんか(泣)。

日々、そんなニュースを見ると目頭が熱くなってくる今日この頃です。

そんな中、自分は何が出来るか考えました・・・
院内でもやっていますね募金活動に節電です。

こんな小さな事しかなかなか思いつかないですけど
院の募金箱にも協力して下さる方がいて心があたたまりますよ。

とまあ、そんなわけで自分もできることは小さなことでも
協力していきたいと思います!!頑張っちゃいます!!

そんなこんなで今日も一日お疲れ様でした!!!