あきらめない

清水です。

先ほど仙台の友人から
家族全員無事との連絡がありました。
今回の震災で家も携帯も流され、
なかなか連絡がとれなかったとのことでした。
あきらめないこと、治療家として
できることをやっていこうと改めて心に誓いました。


先日、こちらのブログで
十条フレッシャーズ3名の投稿がありました。
下條先生、小野先生、小出先生です。
今年、ふじみに入社したばかりですが
治療家としての気概はすでに、
何事もあきらめない、患者様の笑顔と元気のために
をモットーのふじみ魂にあふれています。

この同期3人が仕事のあとに、楽しそうに
でも真剣に、一日の振り返りをしている姿に感化され
私自身もなおいっそう真摯に臨床に向き合っていこうと
身の引き締まる思いでいます。
心はいつも情熱で燃えている十条でした。

We are all ‘ONE’family!
We are here for your smile!