スマイル(*^_^*)

こんばんわ、小野です。

4月に入り、春の暖かさが増えお散歩が楽しくなってきた今日この

頃です。

今日は私の大好きな 愛犬リッキーとお散歩をしながら 家の近く

千川通り沿いに咲いている桜並木を見てきました。

すでに5分咲きで 生き生きと咲いていました。

私は、桜を見上げ感極まっていましたが、ふと下を見るとリッキー

は、コンクリートの匂いを嗅ぎまわり、大忙し! そして すずめ

を発見!! ジャ〜ンプ☆ リードで首が閉まり我に返る リッキ

でした。おつかれさま 

それぞれ、お散歩を楽しんだ一日でした。

このスマイルを見れる私は 幸せ者です。

皆様にも、このスマイルが届きますよに☆