ある人の言葉

こんにちわ 小野です。ブログを書くのは かなり久しぶりです。

遅くなってすみませんでした

先日 ある患者様から 言われた一言がとても心に残っています。

辛い試練は、乗り越えられる人にしか訪れないものよ。

 今は、あなたは試されているの

 これを乗り越えれば、また一歩強くなるわね。」


と言われました。

自分では悩んでいる素振りは見せてないと思っていたのですが、

この患者様には、お見通しだったのですね(+o+) さすが人生の先輩!

ふじ見に来て、毎日沢山の方と出会い、

沢山の出来事があり、
 
周りの方々に助けて頂き 見守られながら 働かせてもらっているのだなあーと

最近、深く深く思いました。

本当に 本当に

皆様 どうもありがとうございます!! 

少しでも恩返し出来るよう カメのように一歩一歩前進していきます\(^o^)/