横田先生結婚式!〜二次会編〜

橋立ばっかりで、すいません(笑)
今日は、宣言通り二次会のことを書かせてください♪(^皿^)i


披露宴とは違い、短いドレスで。。。これまた綺麗。。。かわいい〜(*^^*)


 
ラムネ一揆飲み!ふじ見からは、岡村先生&足立先生!


・・・が、ふじ見は3位とビリ♪


 
次のゲームは、ガリガリ君一揆食べ!!(笑)


ふじ見からは、萩原先生&瀧田先生が参加!・・・が、またもや3位とビリ♪



第3回戦は、お絵かき対決!!橋立が参加させていただきました〜♪
・・・が、やはり3位です↓
何を書いたように見えますか?


・・・コロ助を書いたつもり(笑)(^^)v


 
第4回戦は、お絵かき対決第2段!!
お題は、何だかわかりますか?


・・・主役の横田先生で〜す!

横田先生のお友達、皆めちゃめちゃうまかった!似てるぅ〜!!(*0*)



そんなこんなで、楽しく、感動&幸せいっぱいわけてくれた結婚式でした(*^^*)
遅くなりましたが・・・横田先生、ご結婚おめでとうございます!
そして、ありがとうございました〜!!