ありがとうございます

どーもこんにちは小出です(^O^)

なんだかお久しぶりな感じがしますね(^o^;)

あっ(*_*)そういえば

先日の台風皆さんは大丈夫でしたでしょうか?


私はと言うと…………






ずぶ濡れでした!!ドン


いや〜もう雨の粒が痛くて痛くて(;_;)

まぁ無事帰れたからいいんですけど(*´Д`)=з

まあそれはさて置き…








少し前の話しですが小野先生が北京から帰ってきましたね\(^_^)/ヤッター!!


そんな小野先生がお土産にプリッツ(麻婆味)を買ってきてくださいました\(^_^)/


う〜ん、小野先生優しいですね(#^-^#)

嬉しいですね、なんだか私も行った気になっちゃいますよ(笑)
ありがとう!!小野先生(*^-^)b




いや嬉しいな〜とふと裏面を見ると…



思いっきり日本語で説明が…………

北京…





ホントか(?_?)?