チョコラBB

こんばんは萩原です。

今日は珍しく自分がしているちょっとした健康管理のお話しをしたいと思います。

自分は寝不足や運動不足、不規則な食生活により口内炎ができやすい体質です。

一応その問題点は解決しようとしているのですがこれがなかなかなおせません。

そこで補助的に使わせていただいてるのがこれ!!

チョコラBBです。

これを飲んでからは口内炎ができていません。尚、飲んでいない時期はけっこうできていました。

色々と健康食品がありますが一番自分に適しているものを補う形で栄養をとると自分の嫌なものを予防できます。

これ以外でももっと良いものがあると思います。

みなさん健康に気をつけて良い毎日を過ごしましょう。



来週の月曜日 10月10日体育の日も診療やっています!