かるた取り

上の甥っ子、健也の保育園最後の授業参観へ行ってきちゃいました!(^皿^)ニヒッ
こんにちは!甥っ子達の成長が楽しい、おばバカな橋立です♪


今回は、A3サイズくらいかなぁ〜

保育園での思い出を題材に、親子で協力し『かるた』を作りました。


『り』 りすもいたよ。おたのしみかい!
※白雪姫の演劇をやった時のことです。

『る』 るんるんで通った保育園♪
※保育園の絵を書いた健也(^皿^)



作ったかるたで、皆でかるた取りの始まりです!!


皆走って突っ込んで取りに行くから(笑)
終わったら、おでこやらに『冷えぴた』貼っている子続出(><)


運動会も涙涙の『おば』の橋立。
来月の卒園式も、涙涙と思われ。。。
タオルハンカチを持参して、出席したいと思います。。。(TT)