驚くべき技術の進歩!

どうも浜田です。
先日、新しいビデオカメラを購入しました。
今までは我が家のカメラはテープを使ったものだったのですが、
なにかとトラブル続きだったんです。
近々子供の発表会があるんで、これを機に買い換えることにしました。
にしても最近は安いんですねビデオカメラって。今回購入したカメラは3万円台!しかも「SONY」ですよ!


昔は安いものでも6〜7万円以上はしてたと思いますけど。
私ぐらいの世代だと「SONY」ってブランドになんか憧れを持ってたりするんですよね。(最近はそうでもないみたいですね・笑)

画質的には「中」ぐらいらしいんですけど、我が家のテレビでは十分キレイでした。画面小さいし・・・。
んで、このカメラの面白いところは「プロジェクター内蔵」なんです。

わかりづらいですけど、これプロジェクター使って部屋のふすまに映した写真です。
まあ、この機能が実際どれくらい役に立つかはわかりませんけど、こういう「遊び心」ってわたし好きなんです。