姿勢悪くないですか?

まずは、下記のチェックシートをやってみてください(^ー^)



歪み(ゆがみ)や姿勢の悪さから
「えっ?!そんな症状がでるの?!」


「へぇ〜私、この症状あるある」


「なんか私、歪んでいる気がするのよねぇ〜」
と思っていた方。


意外と自分では気がついていないことが多く・・・。
現に、私『橋立』も真っ直ぐに寝ていると思っていたのに
実は曲がっていた、歪んでいた・・・ということに気づかされました。


みなさんも、この機会に姿勢や歪みをチェックをし
普段の生活で気を付けられることが何かあるか。
確認してみるも良し。


原因を追及し、楽な身体に。


痛みや辛さから軽減・・・解放され、HAPPYな日々を過ごしましょう!(^▽^)i