家族が増えましたv

みなさん御存じの『おばバカな受付の橋立です』(^皿^)v

甥っ子 健也6歳と裕翔4歳 との話をよく書かせてもらっていますが・・・



私、家族が増えました!




それは・・・







4月5日(水)PM7:41
体重3275g 身長48、3㎝で産まれた 『彩桜』あいらちゃん です♪(*^ー^*)i


残念ながら、私に『旦那さま』ができたのではありません↓(笑) 

でも、橋立家 初めての女の子なんです♪♪♪


あいらちゃんは、裕翔の妹ですが



一人っ子の健也は、ぬいぐるみでおむつの練習をするほど産まれてくるのを
楽しみに待っていました。


橋立の楽しみが、またひとつ増えました♪o(*^▽^*)o




4月祝日の診療案内